初ブログ

展示風景
展示風景

ブログを書いたらとご提案いただき始めてみたいと思います。

 

ついこの間の6月12日13日は、東京の浜松町でドールワールドフェスティバルという、

イベントに出店いたしました。

嬉しい事に、

薄いグリーンドレスのうさぎ耳ちゃんが、お嫁入りいたしました、

お買い上げいただき有り難うございました。

うさぎ耳ちゃん
うさぎ耳ちゃん

お話がどーんとかわりまして、

今日は餃子の王将でランチしたのですが、その後お届けものを届けに、友達のお家に行った所、

友達のマンションの1階が王将でして、今日は本当に王将フェスでした。

 

友へのお届けものはお祝いの品です。彼女は妊婦なので気の早い出産祝い、

まだ生まれてません。

品は『クラランス ストレッチマーククリーム』にしました。

妊婦界ではこのクリーム有名らしいですよ。笑

妊婦さんのお腹は急激に膨らむので

ストレッチマーク(肉割れ:急激に太るや痩せるとできますよね)が出来にくいように

塗るクリームです。

産後とかにも塗ってマッサージすると出来にくいんですって。

どんだけ、妊婦界で有名かと話を聞いて実感。

友は喫茶店で見ず知らずの妊婦さんがこのクリームの話していて、

足や腕は、どんな安いクリームでもいいけど、お腹だけはクラランスのストレッチマーククリームを使う!と決意していたそうです。

結構高級品ですからね、お腹だけはだそうです。

妊婦さんは是非お試しください

 

となぜか、初ブログがストレッチマーククリーム紹介になってしまいました。