映画

執念の映画『ストリーマーズ』
執念の映画『ストリーマーズ』

当時テレビ大阪の映画番組だったと思いますが

1983年制作の映画を放送してました、そのときですらその映画は古くて

古い映画だなーと思って見てました。

その映画のエンディングが近づき、その時になんらかの理由でビデオをとって

後で見よと思いセットしたら、なんと撮れていない!!!!!

それからもう、放送されない、レンタルはないで、見れない

最後どうなったのか、その事が気になって気になってもう13年。。。。

 

つい最近やっと見つけました!!!!

その名は『ストリーマーズ』!!!!

なんとこの映画ヴェネチア映画際最優秀男優賞を受賞した作品でした〜

この中の私の知っていた俳優さんはマシューモディンだけですが、

 

やったよ〜

手にいれたことに、やった感一杯でまだ見てませんが(笑)

執念の13年です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mie (土曜日, 17 7月 2010 00:43)

    面白かったら、東京もってきてな

  • #2

    なつめ (土曜日, 17 7月 2010 01:20)

    だいぶん、抽象的な映画やった。面白いとかではない感じ。何回か見ないと意味がわからんとこ多い